Valenki for Wedding

Valenki for Wedding

12月1日に新発売のロシアのブーツ、ヴァレンキ(ワーレンキ / ヴァーレンキ)。お陰様ですでにたくさんの反響を呼び、ご購入いただいた雪国のお客様から「氷の上で全然滑らない」「信じられないほど暖かい」と大変高評を頂いております。

そんなヴァレンキに今度はウェディング用が入荷予定。感覚としては私達が和装で結婚式をするのに近いのかもしれませんが、ロシアでは真冬にこの装飾性の高いウェディングワーレンキを新婦に、シンプルなワーレンキを新郎が使い式を挙げるのが流行しているんだそうです。

最近北海道でも野外にチャペルを期間限定で設営し、雪の中で挙式を行うスノーウェディングツアーが、雄大な自然の中で一生の思い出を作ることができると大変人気です。ウェディングだけでなく北海道や東北の雪の深い街でのロケーション撮影にも最適。

ロシア正教会の影響を強く受けたヴィクトリアンな伝統柄を職人が1足1足手縫いでスワロフスキービーズやゴールドヤーンで作り上げたアート作品です。

ヴァレンキ for ウェディングは全10種類。ブライダルイベント業者様、貸衣装業者様、ホテル運営業者様、カメラマン様向けのヴァレンキとなっております。今までに無い、他とは違う一面をお客様にご提供できるのではないかと考えております。お気軽にお問合わせくださいませ。

カタログを見る

ウェディング フラワー

ブログに戻る